桜の面会 桜の面会 3日前から父の体調がすぐれず今日は会えるかどうか心配していましたが なんとなんと熱は平熱、酸素飽和度98%に戻り元気回復していました 生花は持ち込めないのでアートフラワーの桜を探して届けたら とても嬉しそうに喜んでくれました 母は最近カラオケさせてもらっているらしく、 今日はずっと「ブルーライトヨコハマ」を歌ってご機嫌です 元気で居てくれて本当に嬉しい Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 母の卒寿の誕生日🎉-1 母の卒寿の誕生日-1 楽しい時… 外出前にひと仕事 外出前にひと仕事 片付けが下手… 母入院5日目 母入院5日目 やっと抗生剤の効…