IMG 9698

緑の花の愛らしさに惹かれてアナベル

緑の花の愛らしさに惹かれて
アナベルを一輪💐
最近妹が「犬に良くない花」を調べていて「アジサイ科」はダメだそうです😅
まーちゃんが遊びにくる時は玄関に出すことにします😂