小雨の朝「上手くいったらどうしよう」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 小雨の朝 台風の進路が心配です 週末のお天気は不安定 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 「失敗したら どうしよう」 ではなく 「上手くいったら どうしよう」 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts なぜか電動ではない自転車に追い抜かれました なぜか電動ではない自転車に追い… 可愛いサイズのエビアン 可愛いサイズのエビアン 最近は… 毎晩ベランダからディズニーランドの花火見物 夜はディズニーランドの花火見物…