ゆっくり佃のお散歩 両親面会の帰り道 ゆっくり佃のお散歩 住吉様で愛読書「職場の教養」を頂き、 大きな紫陽花を見ながら 井戸を横目に水と緑のリバーシティを久しぶり歩きました 大好きな都会のオアシス Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 夕方の面会 夕方の面会 父はおしゃべりもし… 介護は自分の将来のため 介護は自分の将来のため 今日は… 母、初めてショートステイ〜3年前の思い出〜 母の介護は3年前から 状況は色…