思いやりの詰まった柿 秋の味覚ご馳走様でした 「実家で穫れので」と おっしゃられて立派な柿を頂きました! 頂いてから一週間、食べるのを我慢。 柔らかくなった柿をスプーンで 食べるのが好きなのでやっと今夜頂きました! 思いやりの詰まった柿は甘くて美味しかったです いつもお心にかけてださり ありがとうございます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 明るい陽射し「揺るぎない自分」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 静かな曇り空の朝「根拠のない自信」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… マイナンバーカード更新? 叔母の代理でマイナンバーカード…