思いやりの詰まった柿 秋の味覚ご馳走様でした 「実家で穫れので」と おっしゃられて立派な柿を頂きました! 頂いてから一週間、食べるのを我慢。 柔らかくなった柿をスプーンで 食べるのが好きなのでやっと今夜頂きました! 思いやりの詰まった柿は甘くて美味しかったです いつもお心にかけてださり ありがとうございます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 日比谷に戻って参りました・ペニンシュラホテル 日比谷に戻って参りました! ペ… クリスマスイブの朝「人に優しく」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 不思議な光を放つお月様🌕 不思議な光を放つお月さま 魚座…