梅雨の朝「深呼吸」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 梅雨の朝 涼しくて静かだけど 雨の日ウォーキングは お休みです 風邪引かないでね ♡❤︎♡❤︎♡ ストレスを感じたら 深呼吸 ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts まーちゃんの夏休みvol.5 まーちゃんの夏休みvol.5 … ホッとひと息優しい色合いの夕暮れ 気がかりだった仕事が片付きホッ… 緑が濃くなってます「執着を手放す」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…