ご一緒にいかがですか ご一緒にいかがですか? 東京モノレールで浜松町から天王洲アイルへ向かいます 先頭車両に乗れるのはワクワクします そして天王洲アイルの上空は羽田へ向かう飛行機が1分経たずに次から次へと爆音と共に飛んでいます しばしの間、仕事を忘れて懐かしく楽しい1日になりました 大好き天王洲 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 晴わたる夜明け「言われる方も嬉しいありがとう」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… まだ暗い夜明け前「行動のコントロール」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… オレンジ色の光が嬉しい朝「許すことと受け入れること」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…