歯科検診 歯科検診 デンタルフロスを使うのが難しいので、定期健診に伺ってます! とても優しい心遣いの受付の方がいる日に行くと決めています こんなおまけをくださるので歯磨きにも気合いがはいります 楽しみに使ってみたいと思います。 やはりなんでも人次第だと感じます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts エントランスからキッズルーム💚 エントランスから ウエイティン… 今朝も大きな朝陽「価値観」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 夜明けは6時33分「完璧」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…