冷え込んでます「信頼に足る人は必ずいる!」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 冷え込んでます 川沿いの木々の葉は 全てなくなりました 雀は元気に鳴いてます 元気いっぱいの月曜日 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 「助けて!」が言えない人 人に頼ってもいい 「信頼に足る人は必ずいる!」 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts お月さまがキラキラ🌕 川面に映るお月様が キラキラ✨… 鴨のつがい 外堀の池に鴨のつがいがきました… 暑くても面会 暑くても面会へ 父は今日、眠そ…