見事な秋晴れ「真のマナー」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 見事な秋晴れ 肌寒い程の夜明け 例年9月はもっと 暑かった ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 真のマナーとは 人によって 態度を変えない ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 特大のお日さま「できることから」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 今朝は西へウォーキング 今朝は西へウォーキング いつも… 自然に無理なく楽しく朝トレ💪 長く続けたいので 自然に無理な…