建物東側だけのショートウォーキング 建物東側だけのショートウォーキング オオアオサギ、コサギ、鴨は いつも通りやってきてます 彼岸花や千日紅、すすきが綺麗 サッサとお掃除済ませて、 今日の予定開始 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 台風一過・晴れてきました☀️ 晴れて来ました☀️ 台風はおさ… なんとこちらも手作りです なんと、以前お母様から頂いたお… 今朝も梅雨空「大切にされていないなら距離を置こう」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…