すっかり秋のショートウォーキング すっかり秋のショートウォーキング 早朝は自分だけの大切な時間 「労わる」は やり過ぎない、 頑張り過ぎないことで、 単に休めとか辞めなければならないのではなく、 程度を調整すればいいと今更気づいた朝 気持ちがスッキリ 水嵩が高いのでおお青鷺やコサギ達はまだ柵の上 今日のやりたいこと、1つ完了 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts カーテン越しの朝陽🌄 おはようございます☀️ 朝陽ば… オレンジとグレーの夜明け「早めの出社で気持ちにゆとり」 オレンジとグレーの夜明け スカ… 元気が湧いてくる気まぐれウォーキング 元気が湧いてくる気まぐれウォー…