すっかり秋のショートウォーキング すっかり秋のショートウォーキング 早朝は自分だけの大切な時間 「労わる」は やり過ぎない、 頑張り過ぎないことで、 単に休めとか辞めなければならないのではなく、 程度を調整すればいいと今更気づいた朝 気持ちがスッキリ 水嵩が高いのでおお青鷺やコサギ達はまだ柵の上 今日のやりたいこと、1つ完了 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 涼しい夜明け「行動してみよう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… イチローの初動負荷トレーニング終了 イチローの初動負荷トレーニング… 澄み渡った空にパワフルな太陽☀️「一期一会」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…