薄曇りで涼しい朝「休むこと」を頑張る 毎朝元気と気づきのひと言# 自戒を込めてお届けします 薄曇りで涼しい朝 すっかり秋の気候 体が楽ですが もの寂しさを 感じます ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ たまには 「休むこと」に 頑張って みませんか? ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 涼しい夕方のお散歩 三日月を眺めながら 涼しい夕… トトロがいっぱい 可愛いトトロがいっぱい カスタ… 一気に涼しく雨予報の朝「意外にも自分」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…