Good View Dining (中央大学内) とある計画中の集まりの下見を兼ねて叔母とランチ 2023年5月15日中央大学内にグランドオープンしたての goodview-dining おしゃれで落ち着いて広々とした店内 景色も食事も大満足(^.^) 心地よい円やかな音楽が一層良い雰囲気です🎶 とても幸せなひと時です #goodview_dining #https://goodview-dining.jp/surugadai/ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts だなちゃん緊急入院 だなちゃん緊急入院 呼吸が荒く… 底冷えの中住吉さまへお札を納め 北風、底冷えの中 住吉さまへお… 明けましておめでとうございます「努力しがいのある目標」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…