静かで涼しい秋の週末ウォーキング 静かで涼しい秋の週末ウォーキング 一回りしても薄ら汗をかく程度 涼しくなりました 今朝も川の水音、コサギと船、 鴨に元気をもらい 穏やかな土曜日が始まります! 人を見て嫌だと思う点のは 自分にも同じことが大切あるって 本当なんだなと気づきました! 言葉や態度にもっともっと 気をつけないとと思う週末の朝 晴れてきました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 落ち葉が舞い散る朝のウォーキング 落ち葉が舞い散る朝のウォーキン… 必ず目覚める夜明け前「言わぬが花」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 母方のお墓参り💐 今日は母方の お墓まいりからス…