静かで涼しい秋の週末ウォーキング 静かで涼しい秋の週末ウォーキング 一回りしても薄ら汗をかく程度 涼しくなりました 今朝も川の水音、コサギと船、 鴨に元気をもらい 穏やかな土曜日が始まります! 人を見て嫌だと思う点のは 自分にも同じことが大切あるって 本当なんだなと気づきました! 言葉や態度にもっともっと 気をつけないとと思う週末の朝 晴れてきました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 明るく大きなお日さま「リセット」 明るく大きなお日さまです☀ 喜… 間も無く日の出「当たり前」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 肌寒い朝「当たり前に感謝」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…