薄曇りで涼しい朝「休むこと」を頑張る 毎朝元気と気づきのひと言# 自戒を込めてお届けします 薄曇りで涼しい朝 すっかり秋の気候 体が楽ですが もの寂しさを 感じます ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ たまには 「休むこと」に 頑張って みませんか? ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 風が生暖かい朝「やってみる」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 心地よい風が静かに吹く朝「未来」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… アメージングレジンフラワー アメージングレジンフラワー 大…