薄曇りで涼しい朝「休むこと」を頑張る 毎朝元気と気づきのひと言# 自戒を込めてお届けします 薄曇りで涼しい朝 すっかり秋の気候 体が楽ですが もの寂しさを 感じます ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ たまには 「休むこと」に 頑張って みませんか? ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 1時間を2時間に有効活用中🕰 💫1時間を2時… 夕方のお散歩 夕方のお散歩 リバーシティのマ… 母の趣味Part 2 85歳になる母の新しい趣味が増…