夕食後、くつろぎ中のまーちゃん 夕食後、くつろぎ中のまーちゃん 長〜い足をのびのび伸ばして休憩してます デザートは妹のお友達にいただいた 秋の練り切りご馳走様でした Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 久しぶりにくるくるカールヘアー 久しぶりにくるくるカールヘアー… まーちゃんはエアーバギーで颯爽とお散歩 まーちゃんはエアーバギーで今日… 爽やかな夜明け「本来の長所を発揮」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…