1日で一番自由になれる時間がウォーキング 1日で一番自由になれる時間がウォーキング 今朝は雲が多めながらも青空が覗いてます 陽射しはキツくないのでのんびり散歩 緑足のコサギやそれを見守る青鷺にも会えました 今日やることを考えて、大切にしたい朝の時間 母とコーヒー飲もうかなぁ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 一日雨の予報「アサーションをしない権利」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 色とりどりのツツジ 今年はツツジが色とりどりです … 朝陽が燦々と降り注ぐ朝「無駄なことはない」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…