真東から登る朝陽「過ぎたるは及ばざるが如し」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 真東から登る朝陽 カメラを右にしても 左にしても 朝陽が写ります 穏やかな朝 ♡❤︎♡❤︎♡ やりすぎ 頑張り過ぎに 注意しよう 過ぎたるは 及ばざるが如し ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts やっぱりトレーニング 筋肉痛でトレーニング休もうと思… 穏やかな明るい朝「日々の積み重ね」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 冷んやりとした心地よい朝「優しい言葉がけを」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…