真東から登る朝陽「過ぎたるは及ばざるが如し」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 真東から登る朝陽 カメラを右にしても 左にしても 朝陽が写ります 穏やかな朝 ♡❤︎♡❤︎♡ やりすぎ 頑張り過ぎに 注意しよう 過ぎたるは 及ばざるが如し ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts キャリアコンサルタント職能集団「ACCN」設立! キャリアコンサルタントの職能集… 一人で遊びに来て優雅に涼んでます 2茎目の五輪目が咲きました 2茎目の五輪目が咲きました 1…