思いっきり「うまい棒」 思いっきり「うまい棒」 子供の時、駄菓子屋に行ったことがありませんでした。 …と言うか行かせてもらえませんでした 先日初めて食べたうまい棒ってこんなに美味しいと感激! 妹や叔母にも分けて思う存分楽しみたいと思います Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 穏やかで何気ない毎日「人生役割分担」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… マゴザウルスご心配をおかけしました ご心配をおかけしました マゴザ… だなちゃん緊急入院 だなちゃん緊急入院 呼吸が荒く…