思いっきり「うまい棒」 思いっきり「うまい棒」 子供の時、駄菓子屋に行ったことがありませんでした。 …と言うか行かせてもらえませんでした 先日初めて食べたうまい棒ってこんなに美味しいと感激! 妹や叔母にも分けて思う存分楽しみたいと思います Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 朝の気まぐれウォーキング西へ 朝の気まぐれウォーキング西へ … 涼やかな風と共に真っ赤な太陽「幸せ」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… ピンクの明るい夜明け「自然に素直に率直に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…