朝は優しさに溢れてます 朝は優しさに溢れてます 一日動けるだけ動き回って迎える夜は 充実感はあるものの、結構ヘトヘト 朝陽は優しく明るく元気を復活させてくれ、 また一日頑張る気が湧いて来ます 今朝は日焼け止め忘れたので 東に向かいかけましたが 途中から日陰を歩く様に方向変換 皮膚の光の吸収が良く すぐ真っ黒になってしまうので注意しないと 今日も良い一日の始まり始まり Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 急に秋を感じる朝「忙しい」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 少しずつ遅くなってる日の出「成り行き任せ」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… まーちゃんもお花見散歩 まーちゃんもお花見散歩楽しんで…