とっても寒い夕方のお散歩 夕方のお散歩 凍えそうな北風で とってもとっても 寒かったです それでもだなちゃん まーちゃんは元気にお散歩♪ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts グレーとオレンジの不思議な朝「清潔感」 グレーとオレンジに くっきり分… ひたすら黙々トレーニング・ジムでもコンサルティング💞 ひたすら黙々と トレーニングす… な〜にも見えない朝「後悔」 な〜にも見えない朝 太陽が見え…