雲の切れ間から太陽が☀️ 雲の切れ間から太陽が☀️ 秋の深まりを感じる朝です🍁 隅田川はまだ濁ったまま 寒さに強いアイビーは ベランダで元気に育っています🌿 心安まるお休みに なります様に💖 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今朝も真っ白で小雨の朝「他人と過去が変わることも」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… デザートの後は楽しいノーズワーク デザートの後は楽しいノーズワー… あれは一体誰? あれは一体誰だったのでしょう …