トレーニングは朝が気持ちいい トレーニングは朝が気持ちいい ずっと朝型でしたが、最近は昼からになってました。 朝のうちにトレーニング終わると 午後が心置きなく時間が使えるので やっぱり朝がいいなと思います。 顔馴染みのメンバーも朝だと会えるし、 何気ないおしゃべりが心地よいものです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts Welcome back to Azabudai Hills 昔エアロビ、ジョギング、テニス… 「気力」ってすごいやればできる 「気力」ってすごい 気力があれ… 心置きなくシナモンロール トレーニング後は 心置きなくシ…