ダナを想って ダナを想って ダナにいただいたお花を残しておきたいと 妹が作ったお花のレジン 綺麗に可愛くできました 妹のお友達の原さんが ダナに涼しげなお花 マーゴに可愛いお誕生日を くださいました 皆さまに愛されてとっても幸せ 本当にありがとうございます Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts のんびりゆっくり夕方のお散歩 のんびりゆっくり 夕方のお散歩… 講座終わり、母のお見舞い間に合いました 講座終わり、母のお見舞い間に合… 朝焼けその1「柔軟さ」 朝焼け その1❣️ 夜明け前 …