お彼岸の朝 お彼岸の朝 穏やかに時が流れています✨ 水鳥が遊び🐧 船は静かにゆったり通り過ぎ🚤 今日は親戚が集まって ご先祖さまを お迎えします💐 もちろん、老人ホームの 両親も参加予定 賑やかです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 3ヶ月のリハビリ終えて叔母が退院・45日DIYの軌跡 3か月のリハビリを終えて 叔母… 快晴予報の夜明け「気持ちよく」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… まーちゃん整体で元気いっぱい まーちゃん整体で 元気いっぱい…