とっても寒い夕方のお散歩 夕方のお散歩 凍えそうな北風で とってもとっても 寒かったです それでもだなちゃん まーちゃんは元気にお散歩♪ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 古希のお祝い・エルメス🐎 お世話になった方へ古希のお祝い… 朝ラン・その3🏃♀️リバーシティに戻ります 朝ラン🏃♀️… 紫からオレンジの夜明け「言葉」 紫からオレンジの夜明け 目覚め…