とっても寒い夕方のお散歩 夕方のお散歩 凍えそうな北風で とってもとっても 寒かったです それでもだなちゃん まーちゃんは元気にお散歩♪ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 日々の積み重ね 6月はもっと忙しいみたい 今朝… 燃える太陽「自信を持って」☀️ 久しぶりに燃えてる太陽☀️ 気… 目まぐるしいお天気「人間関係」 淡いグレーとピンクの朝 今日の…