身だしなみは怠りません どこにいてもどんな時でも 身だしなみは怠りません 聖路加から退院後、穏やかな日を過ごしています リファのヘアブラシでサラサラヘアを更に綺麗に! おやつはグレープジュースにとろみををつけたものをコップ1杯飲めました。 腕がずいぶん細くなりました 聞いたことにはきちんと答えられしっかりしてます 今は毎日の面会もさせてもらえるので、雪に負けてられません Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 悩むことも必要だけど 笑うことの方がもっと必要 悩むことも必要だけど 笑うこと… 寒い朝・洋服のセンスって? 寒い朝です❄️ 1週間が始まり… 父の経過🎆 介護こそ「あるがまま」! ◼︎…