叔母にご馳走になりました 叔母にご馳走になりました! 空気が冷たい寒さなので叔母もあまり出かけたくないそうです。 遠くなく混雑もないお店を探して散歩がてら外出 せっかくいただくのなら大好きなメキシコ料理 明るい店内、感じの良いスタッフとサービスで美味しくいただきました ご馳走様でした Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 母の91歳の誕生日 介護にお休みはありません ★今… お手紙とちょっと早めのクリスマス お手紙とちょっと早めのクリスマ… 白内障手術で視力回復 白内障手術で視力回復 手術翌日…