叔母にご馳走になりました 叔母にご馳走になりました! 空気が冷たい寒さなので叔母もあまり出かけたくないそうです。 遠くなく混雑もないお店を探して散歩がてら外出 せっかくいただくのなら大好きなメキシコ料理 明るい店内、感じの良いスタッフとサービスで美味しくいただきました ご馳走様でした Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 膝専門の整体 膝専門の整体で 叔母は痛みがな… もしもしお手紙配達 もしもしお手紙配達 今週はだな… 両親の結婚記念日 両親の結婚記念日 私の大好きな…