みんなで楽しい面会 みんなで楽しい面会 父が黄色い花がいいと言うので、今日はひまわり 冠のように頭に乗せて大笑い だなとマーゴとも窓越しに会えて嬉しそうです 梅雨が開けたら外出できるかもしれないので、今から楽しみです Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 仕事の合間の介護 仕事の合間の介護 木陰はいつも… 母すごい回復力 母、凄い回復力💪… もしもしお手紙-20 もしもしお手紙−20 今日も楽…