雪にも負けず面会へ 雪にも負けず面会へ 雪の日は車に乗らないことにしているので 電車で面会に行きました! 父はとっても元気になっていてたくさんお喋りできました 父にクリスタルの蓮子をプレゼントしたら、 珍しく母も欲しいというので もう1つ買うことになりました 怖くない赤鬼まーちゃんの手紙をみて2人とも嬉しそうでした 面会を楽しみに待っていてくれるので 雪なんかに負けていられません みんなの笑顔のために頑張ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 母は元気に木目込み製作中🎀 母は元気に木目込み製作中… 朝から突然の介護スタート 朝から突然の介護スタート 昨晩… リクライニング車椅子のおかげ リクライニング車椅子のおかげで…