もしもしskype🎵 もしもしSkype 今日も楽しいSkype終わりました 父は昨日の夜、車椅子からベッドに移るとき滑って転んだんだそうです でもどこも打っていないしうまく転んだみたい。 Skypeでは元気でした 母はスクラッチアート楽しくやっていました 11月には面会自粛解除されそうです あともう少し頑張ります Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts もしもしお手紙-19 もしもしお手紙−19… 介護DAY 介護DAY 両親と叔母の3人と… 雨で緑が生き生き🌿 雨の朝でも 緑はとっても生き生…