明るい雨の朝「心安らぐ人とのご縁」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 明るい雨の朝 強くはないけど 結構降ってます 今日も大人しく休憩日 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 大切にしたい 心安らぐ人との ご縁 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 仕事・お散歩終わりました 仕事とお散歩終わりました✨ た… 真っ赤な朝陽「背筋をピン!」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 日の出が1分遅くなりました「言葉遣い」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…