6時前でも明るくなりました「プライド」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 6時前にこんなに 明るくなりました! 強風に気をつけて ♡❤︎♡♡♡❤︎♡ 高過ぎても 低過ぎても いけないのがプライド 見栄を張らずに 素直に生きよう ♡❤︎♡♡♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts エリザベスカラーのまーちゃん エリザベスカラーのまーちゃん … 今夜はサンタクロース 今夜はサンタクロースでした み… たまには自分を労る日 たまには自分を労る日 最近色々…