歯の術後のマーゴ 歯の術後のマーゴ 2日間はお粥で3日目から普通食に戻りました。 元気もすっかり戻って卵ちゃんで遊びたがりますが、 2週間は噛んだりひっぱたりは禁止です 暇を持て余して珍しくテレビを見ています うちに遊びに来てイモ虫ごっこして遊びました それにしても素晴らしい回復力 頑張れまーちゃん Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 色が可愛いいマカロンボーロ 色が可愛くて思わず手にしていま… 一段と寒い朝「すべての問題は自分の内側」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… まーちゃん新車買いました まーちゃん新車買いました 今ま…