雲さえも明るい朝「人間らしく生きる基本・挨拶」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします✨ 雨上がりの朝 力強い雲さえも 明るく気持ちいい✨ ❤︎❤︎−❤︎❤︎−❤︎❤︎ 挨拶は 人間らしく生きる為の基本 メールに返信する 言った事は守る 期日は守る 当たり前の事 ちゃんとできてますか? ❤︎❤︎−❤︎❤︎−❤︎❤︎ 気持ちいいお付き合いを大切に❣️ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts シャネルホリデー メークアップコレクション 2024 シャネルホリデー メークアップ… 父と母の楽しみ・Skype&もしもしお手紙 父も母も写真入りの手紙とスカイ… 母も一緒に愛宕神社⛩ 今日のおやつは 愛宕神社の茶屋…