一粒万倍日お財布はゴールドからシルバーへ 一粒万倍日の今日 お財布はゴールドからシルバーへ できるだけ持ち物を軽くしたくてお財布換えました! 銀座和光の皮は柔らかくて軽くてしなやかなので とっても使いやすそう ほんの少しの軽量化ですが バッグにまとめると断然軽くなります! 小さなことでも体の負担を減らすこと これも継続がものを言います Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 七福神の収穫 七福神の収穫は 可愛い熊手と蛇… 街が目覚める朝焼け「あなたにお願いしたい」 街が目覚める朝焼け☀️ ブルー… 雪の朝「不要なものを手放そう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届…