一粒万倍日お財布はゴールドからシルバーへ 一粒万倍日の今日 お財布はゴールドからシルバーへ できるだけ持ち物を軽くしたくてお財布換えました! 銀座和光の皮は柔らかくて軽くてしなやかなので とっても使いやすそう ほんの少しの軽量化ですが バッグにまとめると断然軽くなります! 小さなことでも体の負担を減らすこと これも継続がものを言います Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 今夜もUber Nobuko 今夜もUber Nobuko … マーゴの夏休みvol.2 マーゴの夏休みvol.2 まー… 大きく明るい朝陽「笑いは妙薬」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…