陽射しがない寒い朝「あなたはどっち?」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 陽射しがないと こんなに寒いのですね! 風邪ひかないように 温かくしてお出かけを! ❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎ あなたはどっち? すぐやる派 後回しにする派 後回しにすると より一層たいへん なので結局 やらない派に なってしまいます ❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 大雪の中一隻の船🚢 明るくなってきましたが、 こん… 家族代表妹とまーちゃんは寒川様へお参りに 毎月お1日は家族代表妹とまーち… 部屋の中まで朝陽がサンサン「後回しにしない」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…