陽射しがない寒い朝「あなたはどっち?」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 陽射しがないと こんなに寒いのですね! 風邪ひかないように 温かくしてお出かけを! ❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎ あなたはどっち? すぐやる派 後回しにする派 後回しにすると より一層たいへん なので結局 やらない派に なってしまいます ❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 久しぶりにくるくるカールヘアー 久しぶりにくるくるカールヘアー… 小雨降る朝「思いやり」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 綺麗な夕暮れ 今日も綺麗な夕方