綺麗な冬の夜明け前「誰のための仕事」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 綺麗な冬の夜明け前 12月も半ば 慌ただしけど 落ち着いて! ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 今一度考えてみたい 誰のための 仕事なのか ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 明るい朝陽「理解」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… ちっちゃい2人の夕暮れお散歩 ちっちゃい2人の夕暮れお散歩 … キャンドルの光に安らいで🕯 キャンドルの光に安らぎながら …