まーちゃんのお散歩 まーちゃんのお散歩 今日は雨上がりでまだ地面も少し濡れていたので、ローズガーデンをお散歩 家に帰ってから体から冷えないようにとお灸をしました気持ちよさそう クリスマスツリーが大きくてマーゴが小さい Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 飛び石連休って嬉しい 飛び石連休って何だか嬉しい 週… 肌寒い曇りの夜明け「言葉を言い換える」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… まーちゃんトリミングDAY まーちゃんトリミングDAYで …