初かき氷宇治金時全部のせ わ〜ぃわ〜ぃ、今年の初かき氷は 宇治金時全部のせ アイスクリームに白玉と練乳まで! 今年はかき氷に恵まれそうです 大満足で幸せなひと時 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts パワフルな綺麗な夜明け「真剣に」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 今日は実家のDIY🔨 今日は実家のDIY 実家の地下… 朝の散歩が気持ちいい 朝の散歩がとっても とっても気…