初かき氷宇治金時全部のせ わ〜ぃわ〜ぃ、今年の初かき氷は 宇治金時全部のせ アイスクリームに白玉と練乳まで! 今年はかき氷に恵まれそうです 大満足で幸せなひと時 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 雲と太陽が分かれている朝「やらない方がいい」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 寒いけど日差しは春「シンプル・イズ・ベスト」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 外は雪でも家の中では春 外は雪でも家の中では春が近づい…