おじいちゃんに呼ばれてゆっくりお墓参り 今日はゆっくりお墓参り 時々おじいちゃんに呼ばれるんです 木陰は涼しい夏の一日 お隣のハチ公君にもお参り! ちょっとお掃除するだけでも汗びっしょり これからかき氷食べようかなぁ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 行方不明のこま犬が帰ってきた 行方不明のこま犬が帰ってきた … 築地波除神社3年に一度の「本祭」 築地波除神社3年に一度の「本祭… まーちゃんのお散歩 まーちゃんのお散歩 1人になっ…