冷たいけれど穏やかな風の朝「知性と品性」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 冷たいけれど 穏やかな風の朝 今日も明るく 過ごせます様に ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ 何をするかは 知性 何をしないかは 品性 ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ひと足早くお墓参り ひと足早くお墓参り 週末台風の… 嬉しい夜明け「感情は知性と理性でコントロール」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 久しぶりにキックボクシング トレーニングで 精神統一 筋ト…