久しぶりに晴れの朝「実践に活かそう」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒を込めてお届けします 久しぶりに晴れの朝 日中少しは 温かくなりそう 10月も最終週 ♡❤︎♡❤︎♡ 学んだことを 実践に活かして いますか? ♡❤︎♡❤︎♡ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 気持ちのいい朝「上を向いて歩こう」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… お雛様飾りました 我が家と実家もお雛様飾りました… ムクドリの夫婦 節分の福豆を おいしそうに 仲…