久しぶりに朝陽「持たない方が楽なもの」 毎朝元気と気づきのひと言 お届けします 久しぶりにオレンジの太陽 やっぱり晴れは嬉しい朝 もう寝てられません ❤︎❤︎⭐︎❤︎⭐︎❤︎❤︎ 持たない方が楽 先入観と 固定観念 ❤︎❤︎⭐︎❤︎⭐︎❤︎❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts うちの妹って本当にすごい うちの妹って本当にすごいと感心… 明けましておめでとうございます「イメージする」 新年明けまして おめでとうござ… スッキリ青空と大きな太陽「お礼は倍返し」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…