夢を形にプロジェクト✨ 「夢を形に」プロジェクト✨ 実用新案を取ったのに この1年製品化に苦労してきました。 4大メーカーに断られ 海外生産も断念し 製造メーカーに当たって砕け😅 それでも頑張り続けて やっとあともう少しで製品になりそう✨ 雨なのに 気持ちは晴れ晴れ💞 諦めなければ何とかなるもの😄🎶 頑張ります💪 皆さまもお楽しみに❣️ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 真っ白な朝「バランスが大切」 真っ白な朝 夜明けの明るさを … 東南の空にはまだ月が「まず試してみよう」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 朝の気まぐれウォーキング−西へ 朝の気まぐれウォーキング−西へ…