両親の面会後はまーちゃんとららぽーとへお散歩に① 両親の面会後はまーちゃんとららぽーとへお散歩に① Big Birdのお誕生日だそうです セサミストリートカフェで キャラクターラテと ワッフルwバニラアイスとベリー 細切りフレンチフライ 祝日だったことをすっかり忘れていたので、 レジはかなり並びましたが どれも美味しいものばかりで満足満足 今度は空いている時にブランチ予定です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 早朝の気候はすっかり秋「小さな約束」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… イール・ネービル・カフカのお墓参り イールちゃん ネービル君 カフ… 穏やかな2月の朝陽「人生は変わる」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…