両親の面会後はまーちゃんとららぽーとへお散歩に① 両親の面会後はまーちゃんとららぽーとへお散歩に① Big Birdのお誕生日だそうです セサミストリートカフェで キャラクターラテと ワッフルwバニラアイスとベリー 細切りフレンチフライ 祝日だったことをすっかり忘れていたので、 レジはかなり並びましたが どれも美味しいものばかりで満足満足 今度は空いている時にブランチ予定です Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 最高の夜明け・ピンクでいっぱい💖「感動をシェア」 最高の夜明け💖… オレンジ色の夜明け「愛」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 朝日が綺麗な夜明け「人生の目的は?」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒…