お昼からまーちゃんとお留守番 お昼からまーちゃんとお留守番 まだ目が心配なのでエリザベスカラーをしていますが、 だいぶ慣れた様です たまごちゃん投げて遊んだり、 おやつを食べたり、 お昼寝したりとのんびり過ごせました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 一本の力強い光「自由になろう」 毎朝元気と気づきのひと言 お届… 見て見て見て〜綺麗な蟹座満月🌕 みんな見て〜見て〜見て〜 凄い… 母の見舞い🏥 母の見舞いに来ました 1人老人…