お昼からまーちゃんとお留守番 お昼からまーちゃんとお留守番 まだ目が心配なのでエリザベスカラーをしていますが、 だいぶ慣れた様です たまごちゃん投げて遊んだり、 おやつを食べたり、 お昼寝したりとのんびり過ごせました Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 胡蝶蘭12輪咲きました 今朝も元気に2茎目の6輪目が咲… 平日なのに介護デー1 平日なのに介護デー 1 母の聖… 素敵な一日の始まり「未来の社会に役立つ」 毎朝元気と気づきのひと言 お届…