一気に真冬「挨拶」 毎朝元気と気づきの ひと言お届けします 一気に真冬 お出かけは足元に お気をつけて ❤︎❤︎❤︎♡❤︎♡❤︎❤︎❤︎ 挨拶は相手を大切に思う 見えない「心」を 見える「形」に表したもの 挨拶の意識を変えるだけで 関係性が良くなることも! ❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎ Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts ☆キャリアコンサルタント・カフェ☆『ここだけの話』NO1 ★新企画開始しま〜〜す★ ☆キ… 低いお月さま 23時過ぎてるのに まだこんな… 読んでみて〜!その2・「ナーバスな方への対応策」 またまた素晴らしいキャリコン仲…