今年のバレンタイン「マリベル京都」 今年のバレンタインは このチョコレート 妹お薦めでずいぶん前から予約して 京都からお取り寄せ! 甘さが程よくあとを引かない 上品なお味。 濃いめのブルーに花びらが添えられて 一粒一粒ののデザインが可愛いい #マリベル京都本店 Please Share This Tweet Share Plus one Pin It Related Posts 川の水がすごく濁ってる「時には一人時間」 毎朝元気と気づきの ひと言お届… 少し温かい夜明け「やるべきこと」 毎朝元気と気づきのひと言 自戒… 暑い暑い夕暮れのお散歩 暑い暑い夕暮れのお散歩 少し風…